WindowsプログラマーがElectronをやるために2

前回の続きです。

実際に下記を試してみました。
20 行で作る node.js による Twitter bot 作成講座

動きませんでした。

なぜかfunctionじゃないですよ。って言われてますね。
念のため、node-twitterGitHubも見に行ったのですがダメでした。
Sampleにも書かれているのに。


下記なども試してみたが、うまくいきません。
Node.jsでTwitter API v1.1 を叩くには?

何かうまくいくものを探していたら、Streamはどうやらうまく行くみたいなので、自分のタイムライン取得をしてみました。
home timelineの日本語記事が少なかったので、せっかくなので別記事にしました。
nodeでtwitterのhome_timeline(自分のタイムライン)を取得する方法